*

雨漏りの原因の見つけ方

建物の外壁 こんばんは。 コーキングで住まいのすき間や穴を埋めて素敵な生活を応援する谷垣です。 先週はほとんどの日が雨でおまけに週末には台風まで来ました。 雨の量が凄か

続きを見る

配線からの雨漏り

壁から出ている電気の配線   こんばんは。 コーキングで住まいのすき間や穴を埋めて素敵な生活を応援する谷垣です。 選挙と台風が接近、そしてボクシングの世界チャ

続きを見る

良い機会なので独立した頃を振り返ってみよ〜3

はじめはコーキングという言葉も知らなかった     こんばんは。 コーキングで住まいのすき間や穴を埋めて素敵な生活を応援する谷垣です。 前々

続きを見る

良い機会なので独立した頃を振り返ってみよ〜2

デジタル製品は苦手   こんばんは。 コーキングで住まいのすき間や穴を埋めて素敵な生活を応援する谷垣です。 前回のブログ良い機会なので独立した頃を振り返ってみ

続きを見る

良い機会なので独立した頃を振り返ってみよ〜

昨日の現場   こんばんは。 コーキングで住まいのすき間や穴を埋めて素敵な生活を応援する谷垣です。 昨日の10月11日はプロシーリング有限会社が12年前に生ま

続きを見る

IMG_5572
雨漏りの原因の見つけ方

建物の外壁 こんばんは。 コーキングで住まいのすき

IMG_5475
配線からの雨漏り

壁から出ている電気の配線   こんばんは

IMG_1526
良い機会なので独立した頃を振り返ってみよ〜3

はじめはコーキングという言葉も知らなかった  

IMG_5359
良い機会なので独立した頃を振り返ってみよ〜2

デジタル製品は苦手   こんばんは。

IMG_5227
良い機会なので独立した頃を振り返ってみよ〜

昨日の現場   こんばんは。 コー

→もっと見る

PAGE TOP ↑