*

「 住み良い住まいに住むために 」 一覧

スタバの大きな窓から雨の降る景色を眺めて思った

早いものでコーキングして25年以上になってる   こんにちは! コーキングで住まいのすき間や穴を埋めてる谷垣です。 昼から雨の大阪です。 雨なのでスタバ

続きを見る

コーキングの適材適所を教えて下さい

変成シリコーン   こんばんは! コーキングで住まいのすき間や穴を埋めてる、すき間穴埋め専門家の谷垣です。 コーキングにはたくさんの種類があります。 見積もりを

続きを見る

雨水は下向きのすき間や穴からも入ります

シャッターボックスのサッシを下から見た所   こんばんは! すき間 穴埋め専門家の谷垣です。 今日は本能寺ホテルというので映画を親子で観て来ました〜 行くま

続きを見る

IMG_5475
配線からの雨漏り

壁から出ている電気の配線   こんばんは

IMG_1526
良い機会なので独立した頃を振り返ってみよ〜3

はじめはコーキングという言葉も知らなかった  

IMG_5359
良い機会なので独立した頃を振り返ってみよ〜2

デジタル製品は苦手   こんばんは。

IMG_5227
良い機会なので独立した頃を振り返ってみよ〜

昨日の現場   こんばんは。 コー

IMG_3278
コーキングの切れるのは掛け算で決まる

コーキングが切れた外壁 こんばんは。 コーキングで

→もっと見る

PAGE TOP ↑