*

「 すき間穴埋め専門家 」 一覧

すき間にも家を守る役割があります。

             ベランダ外部の下部のかべと金物取り合い     住宅は木材やアルミ等いろんな部材で出来てます。 その部材と部材をくっつけていって建物ができてい

続きを見る

高気密の住宅の雨漏り

          雨漏りの散水検査     秋らしい爽やかなお天気になりましたね。 春の過ごし易い時期も好きですが、 秋のこの時期も大好きで

続きを見る

雨漏り補修に役立つ埋めていいすき間、ダメなすき間

                 下屋根の上   シルバーウィークが終わって雨からのスタートの大阪です。 シルバーウィーク中に仕事を進められる分だけ進めてたのでよか

続きを見る

なぜ蓮根に穴があるのか?

             10月くらいからが旬   連休もいよいよ明日で終わりですね。 まあ、ボクは仕事の日が多かったのであまり関係なかったですけど、 こいう

続きを見る

大切な家のメンテナンスに重要なコーキング施工のコツ

           コーキングのカートリッジの先につけるノズル   シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか? こんな長い連休にはご自分の家をメンテナンスという方

続きを見る

IMG_1050
雨漏りの根本的原因はコーキングの切れではない場合があります

サイディングの下地 こんばんは。 コーキングで住ま

IMG_1994
雨漏りしてない良い家を選ぶコツ

雨漏りによるシミ   こんばんは。

IMG_1052
すき間があいてるけど大丈夫ですか?という質問に答えてみました。

サイディングのアイジャクリ   こんばん

IMG_9564
夕立ちでコーキングが流れる⁈

コーキングの施工   こんばんは。

IMG_2161
コーキングの保証ってどうなってますか?

切れたコーキング   こんばんは。

→もっと見る

PAGE TOP ↑